

つまらん!お前の話はつまらん

■こいしちゃん模索中【下地】

koishi_20090930234007.png

もう9月終わる!大変だ10月が来るぞー!

■web拍手
・?さん:来訪有難う御座いますwまさか何考えてるか分からないお燐を見るためにお越しくださるとは驚きですwまた色々へんなもの描くと思いますので宜しくですξ´・ω・`ξ

・MASATOさん:うへへwバナー絵をちゃんとしたの描きたいので時間かけてやりますので
出来たら連絡しますねξ´ω`ξそれまで旧バナーでお願いしますw

その他コメント無し拍手も有難う御座います!あっ!web拍手絵もなんか描きたいなぁ
そっちはボチボチ増やしていこうかと思います(言うだけξ^q^ξ)

\にゃーん/

最近某兄貴に「だらしねぇな」と言われんばかりの怠惰さに自己嫌悪に

落ちそうになってました。まぁもうふっきれたわけでアニメ関係を禁止、

睡眠時間も惰眠にならないよう考えて少しでも絵に集中できればいいかな。

以下クーリエさんの絵茶に投稿予定のラフ咲夜さん


十六夜咲夜

例によって動画保存しないので一発投稿になるわけで・・・消えたらSAIで線画起こそうかな

投稿できるように頑張りますξ´ω`ξ

電源切れないか心配だわw

ぼくらの非想天則!?

全くタイトルは関係ありません、どーも六道です。


皆さんお元気ですか・・・私は○○ですξ´ω`ξ


お燐DS

今描きだし中のおりんりん?♪

ペンタブが壊れちゃったのでマウスで描いてますが

正直マウスだと疲れますね・・・w

集中力も持続しない・・w

早くインテュオスきておくれ!!!

■プロフ絵のおまけ

inusakuya1.png

フラスコから出してあげました、でもモニターからはでられません・・・みたいな。

片手間更新

すでに6000回ってた!なんてことだ!絵がまだ完成していませんξ>ω<ξ

今やっと下塗りがおわったところです!

nitori4.png


口元は完成したらちょっと修正するかもしれませんが、大体こんな感じでξ´ω`ξ

へそチラ スパッツあとなんか増し増し!描くのムズイよ!なにこれ?!死ねる!www

今回は背景ありなのでがんばってみようかとおもふ。

sitagaki.png

remirya.png

絵板で描くぞー!と意気込みながら何も考えずに下書きを書いてました。

途中で構造がアレ過ぎてまずいと思いこの絵は流しました・・・w

今日は予定いっぱいなのですが、ほんと何か描きたい

うぎぎ
LUNA DIAL
Web clap
現在拍手絵1件追加しました(3月3日)
リンクバナー
主に相互リンク又はリンクフリーのサイト

tnp(とんぷう)さんのサイトへGo!

無限さんと零さんのサイトへGo!

かぶと山さんのサイトへGo!

爽々さんのサイトへGo!

MASATOさんのサイトへGO!

R-I-SさんのサイトへGO!

smisonさんのサイトへGO!

漆さんのサイトへGO!

タカムラさんのサイトへGO!

ゆうさんのサイトへGO!

お気楽ニックさんのサイトへGO!

ShirenさんのサイトへGO!

祈鳥さんのサイトへGO!

ニドヘグさんのサイトへGO!

苔さんのサイトへGO!

モノミさんのサイトへGO!
リンク
