

リンク追加!

・やけくそヴォルケイノ

もこけね 大好きタカムラ様のサイト!!!

いつも我々をドキドキさせる もこけね 展開を可愛く描かれる絵師様

web拍手絵のお燐燐は最高!!!!!(*´・ω・`*)ご馳走様でした。

web拍手10回は足りないと思うんだ。



・名前の無い星空を見上げて

れみりゃ大好きなゆう様のサイト!!!

可愛いイラストを描かれる方絵茶ではお世話になりましたw



・本日のお燐燐

昨日無限さんとこの絵茶で描かせていただきました。

200904011225561f2.png

うん  ま  た  お 燐 燐 なんだ。

よこでタカムラさんがお空描いて頂いたので塗りで尻尾が出ないように

緊張しながら塗りましたw

上のこいしちゃんは芥箱さんですwあざーっすw

いつかキャンパスいっぱいお燐燐で埋め尽くされるのを

夢見て期待してます(´・ω・`)

そして拍手有難うございます?♪

新リンク先追加?

まず最初に昨日無限方程式様のサイトで絵茶に参加しました!!!!

クーリエ様の絵板で描かれている絵師さま達と脇アイアイと

楽しく描かせて頂きましたw

絵師歴が皆さんとっても長いですねw

まじで絵師歴5ヶ月のぺぇぺぇがでしゃばってすみませんwwwww

そして皆さんお燐燐は描くべきですよ!!!!??

さぁもっと熱くなれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????

と、なんだかキモイですね、ごめんなさいwwwwwww

それでは本題のリンク追加です?

・=す=
 厚塗りが凄く上手なsmison様のサイト!!!
絵板でも色彩が鮮やかで綺麗に描かれる氏に全俺パルパルパルパルパル
そしてバナー絵の圧倒的存在感に度肝抜かれましたwww




・北極天盤
 言わずと知れた某動画で人気の漆様のサイト
絵茶では度々お世話になりそうです!リンクフリーということもあり
させて頂きました!僕の巡回用でs




以上です。

絵についてはまた後日にorz

リンク追加2件

リンク新しく追加しました。

・STEALTH WIND SECOND
 綺麗な線とカッコ良い絵が魅力的な絵師さまのサイトです。




・第十八蕃茉莉
旧「虚と空と」様の新サイトです。
 以前応援メールを送った時に相互リンク申請を頂きましたのでご紹介致します。
これからも応援したいサイト様



以上2件リンク有難うございました、これからも宜しくお願い致します。

(no バナー絵も描かないとなぁ)

日記

日曜日の例大祭お疲れ様でした。詳しくはまた別で書きます。

後・・・終電間に合いましたけどお金が無く・・・後は分かるな・・・w

カード使えないってどんだけだよ:

お絵かき掲示板

暇だったので描かせて頂きました。

今回はあたりからしっかり描いてみました。

toho_008045.png

動きのモーション素材にPIXIVで企画されていましたので

練習がてら描かせて頂きました。

この絵はSAIでいじくってから向こうへあげるつもりです。

それにしても塗りが下手すぎる・・・orz


リンク先紹介!

■リンク先紹介
・無限方程式 無限様と零様のサイトです。
 かっこいい絵は勿論、線画には惚れ惚れしますw
 二人揃ってlvの高い絵を描いていらっしゃいます。



・かぶと山・ローレ2nd かぶと山様のサイトです。
 主線有無に関わらず画力が半端く高いです!
 メイキングは必見!



・LUCKY STRIKE! tnp様のサイトです。
 ルナサ!ルナサ!ルナサ! ルナサ祭り!
 釣り目具合と言い魅力的な絵が見れます!



■バナーリンク追加
夕刻ラジオ 爽々様 のサイトです
 スタイリッシュな絵が魅力的!
 


リンクどうも有難うございます!

以下雑記

前にPIXIVの方で企画で描かせて頂いた東方フォトカレンダーのまとめが出来たようです

pixivから私のブックマークに入ると見れます。(興味がある方はどうぞ)

なんといいますか、自分だけ浮いてますw(でも後悔はしていない。

それにしてもpixivの企画は面白いものが多いですよね?
LUNA DIAL
Web clap
現在拍手絵1件追加しました(3月3日)
リンクバナー
主に相互リンク又はリンクフリーのサイト

tnp(とんぷう)さんのサイトへGo!

無限さんと零さんのサイトへGo!

かぶと山さんのサイトへGo!

爽々さんのサイトへGo!

MASATOさんのサイトへGO!

R-I-SさんのサイトへGO!

smisonさんのサイトへGO!

漆さんのサイトへGO!

タカムラさんのサイトへGO!

ゆうさんのサイトへGO!

お気楽ニックさんのサイトへGO!

ShirenさんのサイトへGO!

祈鳥さんのサイトへGO!

ニドヘグさんのサイトへGO!

苔さんのサイトへGO!

モノミさんのサイトへGO!
リンク
