

お久しぶりです!

生きてます!

というか更新できてないのに来訪マジありがとうございます!

toho_009680.png

JAVAと戦いつつ久しぶりにクーリエさんとこで投稿しました?!

虚弱体質のひ弱なご令嬢みたいな感じに想像したら飯ウマ状態

なんというか虚弱体質のお嬢様が好みです、もっと描きましょう!

ツイッターやってると更新さぼるし、最近はゲームしかやってないので絵描いてませんでしたξ´ω`ξ

久しぶりに描いてあれこれ苦戦しましたがまぁぼちぼちまたかいていこうかと思いますお?

お絵かき!

十六夜咲夜

toho_008956_20090912220032.png


久しぶりにクーリエさんのお絵かき掲示板に投稿して来ました!

かぶと山さんのれみりゃと妹様に触発されて咲夜さん描きましたξ^q^=^q^ξ

最近SAIのみで描いていたので久しぶりのしぃペで色々苦戦しました・・・。

SAIのフィルタ機能にあまえすぎて、しぃぺでいざ色塗ると・・・orz

それでもイメージ通りに描けたんじゃないかと思います。

色塗りも線画ももっと練習して上手くなりたいなぁ

■BLOGアクセス数10000HIT

訪問された方々有難う御座います!これからも宜しくお願い致します?ξ´・ω・`ξ

えーっと・・・・また自分で1万hit踏んだよ・・・リクは次15000くらいで・・・Or2

天子愛してる!

toho_008556.png

今日は緋想天の天子ちゃん描きましたξ´ω`ξ

クーリエ様の絵板では3ヶ月ぶりの投稿になるのかな?

最近全く絵が描けなくなっていたので投稿できて歓喜!

動画保存してなかったので投稿失敗したらどげんしようwと思ってましたけど

無事投稿できましたw(よかったw)

背景も考えてましたが、その辺は修行中なので

描ける様になったら絵板でも挑戦してみます!w



web拍手 
MASATOさん>拍手コメントあざーっす!!!前回のお燐褒めて下さって有難うございますw
そういえば、MASATOさんが描いてたフラン保存させてもらいましたw
黒と赤使い方がとても憧れます!

他にも拍手入れてくださった方有難うございます?とても励みになっております!

(描写21時間)シヌξ´ω`ξ

ついでに良い機会でしたのでPIXIVの方で新旧比較絵を投稿してきました。

新旧デジ絵

ほんと昔の絵、キャラの近くに名前いれたがってたよねwwwwwwww

なにこれ死ねるwwwww

かっぱっぱ、かっぱっぱ?に?と?り?(おぷ

toho_008160_1.png

初描き河城にとり?!

次何描こうかねぇ?と悩んでたらにとりを描きたくなった!

きっとかぶと山さんから電(ry

いや、ぶっちゃけかぶと山さんにこの間お燐描いてもらったので逆ににとりで?

とか・・・うん、でも初描きだからかえって失礼ですね。(´ω`)

お絵かき掲示板の方も大分安定したかなぁと結構お気に入りのにとりが描けましたよ?♪

拍手もありがとうございます?♪@50年は頑張れそうです(´・ω・`)ノシ


れむりゃ すかぁれっと

「さくやぁ、ゴハンまだぁ?」

toho_008025.png

お絵かき掲示板で描いてきました。れみりゃ!この顔が描きたかったw

座らせてみましたが立たせた方が良かったかなぁ。

そしていよいよ明日例大祭ですね。雨天らしいです 雨天らしいです

雨具・・・合羽買いに行かないとw

合羽には嫌な思い出しかありませんw

学校行く時に合羽着込んだらGの奴が首のところからゾワゾワ

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

となったわけでwでも傘が使えないとなるとやっぱり合羽買いに行くしかないですね。

というわけで天気のことは置いといて楽しみなってきました。

興奮しすぎて夜更かしして当日寝過ごさないようにしましょうww

ぶっちゃけ自分に言ってますw

では例大祭で会いましょう!(遭遇率5%)

おまけ
t0.png


LUNA DIAL
Web clap
現在拍手絵1件追加しました(3月3日)
リンクバナー
主に相互リンク又はリンクフリーのサイト

tnp(とんぷう)さんのサイトへGo!

無限さんと零さんのサイトへGo!

かぶと山さんのサイトへGo!

爽々さんのサイトへGo!

MASATOさんのサイトへGO!

R-I-SさんのサイトへGO!

smisonさんのサイトへGO!

漆さんのサイトへGO!

タカムラさんのサイトへGO!

ゆうさんのサイトへGO!

お気楽ニックさんのサイトへGO!

ShirenさんのサイトへGO!

祈鳥さんのサイトへGO!

ニドヘグさんのサイトへGO!

苔さんのサイトへGO!

モノミさんのサイトへGO!
リンク
