

絵のついてない更新なんて寂しいじゃねぇか!

ということで絵茶絵載せておきますξφωφξ

090721.png

線画とかで分かると思いますが落書きです。もっと時間かけたいんですが時間が無いもので

平日だとこれくらいしか描けませんが宜しくお願いします。

■話変わりますが、一昨日コミケのカタログ届きました。

一言でいうと


デカイ!オモイ!


今回の特典としてメガネクリップコーヒー三杯目の岩本さんがデザインされたマウスパットが

ついてくるという驚愕の事実を知ったので

思い切って2冊買いました!?

現物みましたが凄いわーwこれは大切にしなければξ´ω`ξ

これでしょうゆこぼしたりコーヒーこぼした日には・・・・もう・・・ねw

そしてカタログ買ったわけでして、勿体無いので夏コミ一般参加させて頂きますw

例大祭でお世話になったtnpさんやかぶと山さん達とまたオフできそうなので楽しみです!

例大祭では挨拶できなかった方達に会えると良いな?

勿論チキンプレイはあるかもしれないξ^q^ξ




七夕更新!だけど七夕ってさっき気づいた!?

むむむ 忙しいぞ!?


教育やら残業やらで日々時間がけづられているきがする・・・。

さて最近幻想麻雀なるものを買いました。

なんというかξ´ω`ξ フフフ お燐 ゴス可愛いですねw

ツモ時のグラフィックがめちゃめちゃ可愛かったですw

ストーリーモードでも結構早い段階で使えるようになるので

僕にとっても嬉しい限りですw

そして少ない時間がまた消費される・・・・w

ん、なんというか時間の使い方がなってないきがするねw

もっと絵を描くべきなんですが・・・・あれ?なんか忘れてナ?イ?








さて、ここまで何も無いとアレなんでここ最近の絵茶絵貼ります?

090628.png

無限さんの絵茶で描いた紫です。テーマが妖々夢なのに服が緋仕様という過ちをwww

気にしちゃだめだ!w負けるξ´ω`ξ

090707.png

そして同じく無限さんの絵茶で描いたきもけーねです。テーマは〇〇を描け!

で清潔チームと変態チームに分かれてそれぞれチーム内でペアを作り、そのペアで

好きなキャラを描いたり描いてもらったりという・・・なんというか一風変わった絵茶ですねw

まぁ定番になりつつありますし、これはこれで楽しいですw

■おまけ
燐

プロフ絵のお燐燐、こっちも同じく無限さんの絵茶で描いたものです。

以前あげた日記の中にもあるようにテーマは地霊伝でした。

単品ではあげてなかったのであげました。お燐ゴス可愛いξ^q^ξ

おぉ・・絵茶絵茶・・・怖い怖い。

etyatya.png

最近絵茶でも滅多に絵が描けなくなってました。

なんというか思ってる感じの絵が形にならないとか・・うーむ。

こればっかりは描くしか無いというのは分かってるんですけどねw

今回はお燐を描かせて頂きました。

ほんと絵が上手になりたいですねぇ。

拍手コメントレス>ゆう様

前回フランの絵拍手&コメント有り難う御座いますw

絵を褒めて頂くと、やはりとても嬉しいですねぇw

絵茶、時間があえば是非御一緒できればいいですねw

お待ちしておりま?すw


(描写時間11時間)

最近更新遅いですねξ´ω`ξ

どうも!今度纏まった絵ができたらちゃんとした更新やりますね!

さて昨日やった絵茶の絵でも載せてお茶を濁しますw

絵茶ログ

今回は厚塗りでフラン描いておりますξ´ω`ξ厚塗り楽しいですね!

もっと色数増やして描いてみたいですw

自分の暗黒歴史暴露するのって恥ずかしい。

てことで暴露(´ω`)

過去絵8

↑アァ 懐かしき暗黒歴史(´ω`)去年ガチで描いた最初の諏訪子
 名前入れてる辺り痛さを物語っている・・・泣きそう。

絵茶諏訪子


そして現在、色々と変わりすぎだ( д ) ゜ ゜
LUNA DIAL
Web clap
現在拍手絵1件追加しました(3月3日)
リンクバナー
主に相互リンク又はリンクフリーのサイト

tnp(とんぷう)さんのサイトへGo!

無限さんと零さんのサイトへGo!

かぶと山さんのサイトへGo!

爽々さんのサイトへGo!

MASATOさんのサイトへGO!

R-I-SさんのサイトへGO!

smisonさんのサイトへGO!

漆さんのサイトへGO!

タカムラさんのサイトへGO!

ゆうさんのサイトへGO!

お気楽ニックさんのサイトへGO!

ShirenさんのサイトへGO!

祈鳥さんのサイトへGO!

ニドヘグさんのサイトへGO!

苔さんのサイトへGO!

モノミさんのサイトへGO!
リンク
