スポンサーサイト


会社の友人よりイラストリクを受けたものの断ってしまったξ´ω`ξ

なんでも(俺の)友人の友人の友人の友人に頼まれたらしく

なんで俺なんだ?しかもそれ赤の他人じゃねぇの?w

とか色々ツッコんでみたところ

なんでも(俺の)友人の友人の友人が俺の友人の従兄弟らしく

それで頼まれてくれないかという話を持ちかけてきたらしいです。

なんか・・・・ね。

おまw最初から従兄弟っていえ!wwww

なんでそう周りくどいこというんだwww

そして、絵がかければ誰でも良かったというwww

最後はその友人がやっぱ自分で描くわということでこの話は終わりましたけど

なんかね、色々おかしいぜwξ´ω`ξ

■そういえば次回キリ番は10000で踏んだ方がいましたら

web拍手又はコメントに連絡して頂ければ東方限定で描きます?。

(R-18やグロゐ絵は無理ですのであしからず)

ちなみに6000と6666と7000は自分で踏んだなんていえないwww

キリ番クラッシャー乙!ξ´ω`;ξ

コメント

Secret

No title

そういうのってありますよね
私の友達の姉の彼氏の妹の彼氏が、私の従兄弟だったりしました
世間って本当に狭い(´゚'ω゚`)

そして私が今から2500回ふもう∠( ゚д゚)/

無限さんコメントあざーっすw

偶然ってあるもんなんですねぇw

頑張ってカウンター回してください

そのタイミングで自分が10000を踏む

・・・・というオチ付きw
LUNA DIAL
Web clap
現在拍手絵1件追加しました(3月3日)
リンクバナー
主に相互リンク又はリンクフリーのサイト

tnp(とんぷう)さんのサイトへGo!

無限さんと零さんのサイトへGo!

かぶと山さんのサイトへGo!

爽々さんのサイトへGo!

MASATOさんのサイトへGO!

R-I-SさんのサイトへGO!

smisonさんのサイトへGO!

漆さんのサイトへGO!

タカムラさんのサイトへGO!

ゆうさんのサイトへGO!

お気楽ニックさんのサイトへGO!

ShirenさんのサイトへGO!

祈鳥さんのサイトへGO!

ニドヘグさんのサイトへGO!

苔さんのサイトへGO!

モノミさんのサイトへGO!
リンク
