スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!?


はい、自分はいけませんでした!

用事があったので先に帰宅した次第でありますが

前日のオフ会には参加できましたw

皆さんお疲れ様でした、今回のオフ会は総勢11名+2名

多いよw

メンバーは

csuiさん、tnpさん、かぶと山さん、お気楽ニックさん、

バロンさん、スネークさん、ししゃもさん、小宵さん

KIYU-さん、nigさん,私 (後からルドさんと秋夢さんが合流)

と、まぁ色々な方と交流が出来て嬉しい限りでございますw

合流時もフェイントをどうやらtnpさんにかましたらしく

皆が見てるところと逆方向からやってきました。

(tnpさんがビックリしてたから良いよね)

その後軽く食事を取ってから

cusuiさんの知り合いの方の喫茶店にお邪魔させて頂きました。

そこでは、皆さん絵を描いたり即興でSSを書かれたりしている中

自分は普通にお酒飲みながら見てるだけという・・・・ねw

アナログはやってないので描いているとこや見せるというのが

恥ずかしかったので自重してしまいましたξ´ω`ξ

今も絵が思ってたように描けないので困ったものです。

それから3時?5時くらいまでお邪魔して、

その後、予約したお店の時間調整のため自由行動をすることに

特に行きたい場所とか無かったので、

かぶと山さんやcusuiさん達と共にゲーセンで音ゲーをしてきました。

ポップンなどはやったことなかったので

初めてふれてみました。(こういう機会が無ければできないですよねw)

まぁ、致命的にリズム感が無いので・・・うん、オワッタ\(^o^)/

ちなみに、かぶと山さんとcusuiさん達はこの世のものとは思えない程の

手の動きで私の開いた口が塞がらなかった・・・。

どのくらいやりこんだらその動きができるのでしょうかね・・・。

少なくとも一朝一夕でできることでは無いですよねw

その後新宿へいき

(途中tnpさんが駅から出る時、駅ホームの壁に激突していました

(tnp:酔ってるからだよ!!)いや、飲みすぎだって・・・・。)

ルドさんや、秋夢さんと合流をして朋哉というジンギスカンのお店へ

(エロゲーの主人公のような名前だよね)

絵茶等でお世話になっている秋夢さんとは席が違ったので

全く話せなかったのが残念です!

(また機会があれば話せたら良いですね・・・orz)

料理の方も美味しく、牛肉よりも美味しかった気がしますw

食事後には、喫茶店で描いたtnpさんとKIYU-さんの絵、小宵さんのSSを巡り

壮絶なじゃんけん大会をやりました!

自分は残念ながら負けてしまいましたが、

絵やSSはちゃんと見て読んだので満足ですw

(言っておくけど、負け惜しみじゃないよ!)

まぁその後は特にネタも無く無事に解散しましたが、

解散した後はホテルのある秋葉原まですごい迷いました・・・・w

迷ってるところをかぶと山さん達に見られていたので凄い恥ずかしいw

無事にホテルつけたのは良いけど初めての土地ってガクブルですよw

ただでさえ迷子になりやすいのに・・・・。

しかし、オフ会が終わってみれば、なんだか寂しい気がしますねw

また機会があれば紅楼夢辺りに出来たら良いですね!

MASATOさんや、smisonさんや、苔さんや、かみなしさん辺りは

これるという情報をリークしたので楽しみですξ´ω`ξ

では次回紅楼夢でお会いしましょうξ´ω`ξ

内容薄いレポですみませんw

文章力も無いけど誰がどうドジったかは分かってもらえたと思う!

楽しいオフで参加できてよかったです!

またよろしくお願いしますξ´ω`ξノシ

コメント

Secret

No title

レポ楽しく読ませて頂きましたw
あいからずtnpさん面白すぎるwwwww
生であざーっすって言ってましたか?w

あ゛ー私もみなさんと生中飲みたいぃぃ!!!

ところで紅楼夢って10月11日なんですねー、以外と近いじゃないですか!京都だったら簡単に行けたんですが大阪なのね><

No title

苔さん>コメントあざっす!

生であざーっすって言わないんですよね・・・。

言わせたい・・・うぎぎ。

でもその代わりに

「今なら僕何でも出来る!今なら飛べる!(酔)」

と言っておられました・・・・興奮気味にξ´ω`ξ

苔さんも機会があれば是非一緒に飲みましょうね!w

LUNA DIAL
Web clap
現在拍手絵1件追加しました(3月3日)
リンクバナー
主に相互リンク又はリンクフリーのサイト

tnp(とんぷう)さんのサイトへGo!

無限さんと零さんのサイトへGo!

かぶと山さんのサイトへGo!

爽々さんのサイトへGo!

MASATOさんのサイトへGO!

R-I-SさんのサイトへGO!

smisonさんのサイトへGO!

漆さんのサイトへGO!

タカムラさんのサイトへGO!

ゆうさんのサイトへGO!

お気楽ニックさんのサイトへGO!

ShirenさんのサイトへGO!

祈鳥さんのサイトへGO!

ニドヘグさんのサイトへGO!

苔さんのサイトへGO!

モノミさんのサイトへGO!
リンク
