

おりんりん練習

じゃじゃーん

orinrin.png

練習含めて久しぶりに描いたのでプロフ絵で使います。ξ´・ω・`ξニャーン

■ツイッター内でお燐燐ランドに入園したので凄く嬉しいwこれから毎日にゃんにゃんしようぜw

紅楼夢お疲れ様でした!

■載せる絵がないので更新さぼっていたら

スポンサー広告がついてたでござるの巻。


■オフ会・紅楼夢

お疲れ様でした!

今更だけど簡単なレポを

オフ会 → すみさん 美味しかった。

紅楼夢 → ふぁの人さんのサークルスペースで
        
        財布の小銭をぶちまけ恥ずかしぬ。

        (途中MASATOさんに売り子のやり方を見せてもらいました

         が結論から言うと恥ずかしぬ。)

以上ξ´ω`ξ




今度から落書きでもいいから載せようかなぁとおもったけど・・・

うーむξ´ω`ξとまぁなんか色々考える事はあるけどしばらくは

ツイッターメインであふぉなこと呟いてると思います?ξ´・ω・`ξノシ

twitter → https://twitter.com/rikudourinne

明日から2日間大阪へいってきます!もちろんあさっての紅楼夢です!

一般参加であいさつ回り&お燐島を練り歩きに!ξ´ω`ξ

挨拶先は身内のとことtwitterでフォローしている方、

PIXIVでマイピク、お気に入りにさせて頂いてる方を中心に歩こうかと思います。

年々東方系イベントの参加者が増えてるということらしいので

人の波に呑まれるんじゃないかとドキドキしておりますξ´・ω・`ξ

正直震えが止りません!ほぼ全員初対面ですしね・・・。

では、サークル参加一般参加の方々、いっぱい楽しみましょう!

―――――――――――――――――――――――
オフ会までの道中やら、どうでも良いことをTwittrというところで呟いていますので

以下アドレス張りますので生暖かい眼でみてやってくださいξ´・ω・。`ξ

六道燐音twitter → http://twitter.com/rikudourinne

恋し

■絵:こいしちゃん

koishi.jpg


■日記:来週には紅楼夢ですねξ´・ω・`ξめちゃくちゃ楽しみになってきました!w

オフ会を前日にやられるそうなので参加させて頂きます!当日は宜しくおねがいしますw


つまらん!お前の話はつまらん

■こいしちゃん模索中【下地】

koishi_20090930234007.png

もう9月終わる!大変だ10月が来るぞー!

■web拍手
・?さん:来訪有難う御座いますwまさか何考えてるか分からないお燐を見るためにお越しくださるとは驚きですwまた色々へんなもの描くと思いますので宜しくですξ´・ω・`ξ

・MASATOさん:うへへwバナー絵をちゃんとしたの描きたいので時間かけてやりますので
出来たら連絡しますねξ´ω`ξそれまで旧バナーでお願いしますw

その他コメント無し拍手も有難う御座います!あっ!web拍手絵もなんか描きたいなぁ
そっちはボチボチ増やしていこうかと思います(言うだけξ^q^ξ)
LUNA DIAL
Web clap
現在拍手絵1件追加しました(3月3日)
リンクバナー
主に相互リンク又はリンクフリーのサイト

tnp(とんぷう)さんのサイトへGo!

無限さんと零さんのサイトへGo!

かぶと山さんのサイトへGo!

爽々さんのサイトへGo!

MASATOさんのサイトへGO!

R-I-SさんのサイトへGO!

smisonさんのサイトへGO!

漆さんのサイトへGO!

タカムラさんのサイトへGO!

ゆうさんのサイトへGO!

お気楽ニックさんのサイトへGO!

ShirenさんのサイトへGO!

祈鳥さんのサイトへGO!

ニドヘグさんのサイトへGO!

苔さんのサイトへGO!

モノミさんのサイトへGO!
リンク
